【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぶらり街見物
晴れ。良いお天気。

お見舞い行ってきた。
昼はそこらで適当に食って電車でぶらり。
電車賃とバス代が一緒とかバスぼったくり過ぎだと思う。
お見舞い時、弟は寝てたので状態はあまり分からないという。少しいてから帰った。
夜帰ってきた親曰く少しはしゃべっていたとのこと。後機嫌悪い。
週末あたり退院とか。始業式はいけそうにないようで。

TOG
ラムダ繭まで。6時間半ぐらいだったような気がするが見てないな。
パシス軍事基地は本気で迷う。ガンガン部屋からの道わからない。ここどこぼくだれ状態。なんとか抜けたが。
繭も本気で迷うだろう。まぁ8時間ぐらいでクリアできそうだが。
ホーリィボトル使いながら行こうかな。全然使ってないし。
【2010/01/04 22:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラムダ繭とか迷うところ | ホーム | お見舞いフラグ成立>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/720-f09a1893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
