【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なでこかわいいよなでこ
元旦に店が閉まりまくっているのを見て、1年で一番金が回らないんじゃないかと思ったけど交通は儲けている気がした夜鷹でござんす。電車の運転手とか休みがないんだねきっと。
とりあえず晴れ。

外に出ないと腐るので外へ。
とりあえず調子に乗って金を使うのはやめよう。ギャンブル楽しいとか言うようになったら手遅れである。

外国のワインだかなんだかをお土産に持ってこられていたのでとりあえず飲んでおいた。味の違いなんてわからない。
そして飲んだそばから注がれる。余らせたくないのはわかるが飲めない、飲んだけど。
お酒嫌い。酔う日なんてこない、きっと。

久々に租界。
とりあえず真面目にやればそこそこいけることに気づく。でもネタ精神。
手癖悪いの直せばもっとまともになる。
デッキ構築面倒だからとか言っててきとーなのを直さないといけないな。シスカデッキだけじゃん真面目に組んでいるの。
次は腐食薬をいれてやるぜ。何抜こうか・・・。

TOG
2週目開始。移動速度UPが速い速い。青年期に入るのに1時間かからない。
ただいま弟君にぼこられたところ。HP?にするとかいう無駄なことしたけど。
【2010/01/03 01:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お見舞いフラグ成立 | ホーム | あけましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/718-f04edfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
