【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もちしぬそばしぬ
晴れ。
外出しようとしたら出来なかった罠。風邪引いてる弟を一人残して外出する気にはならず。
何故みんな外出したし。

紅白はあの人だけ見ておけとか言われて見ておいた。短いなおい。
きっと会話のネタにはなるはず、そいつとだけ。

そばが嫌い、餅も大して好きじゃないとかいう人の年末。死ぬる。
まぁ、そばなんて二口しか食ってないけどな!
餅とか一つで十分です。三個とか殺人予告より酷い。

TOV
依頼をこなしてみる。
武具の特性合わせが面倒すぎる。チャート的なのをまとめて感謝されるのも良いかもしれん。
まぁ、目的の特性の欠片が拾えれば良いんだが拾えない人のための別ルート的な。まぁ面倒だから書かない。
今カタナを「するどい」にして「うつくしい」にするとかいう風にルートを考えたが「するどい」に出来ないとかいう罠。欠片を集めても目的の特性出なくて涙目。
弱い特性は序盤の方かなぁ。明日もしも時間があったら集める。

会う人会う人に良いお年を、というの疲れた。
まぁ、良いお年を。
【2009/12/31 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | ずっと俺のターン!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/716-3cb2ab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
