【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い日が続いていきます
晴れ。寒い。
夜とか冷えまくり。自転車とか頭が痛くなる程度の寒さ。

明日学校へ行ったら冬休みらしいですはい。
レポート課題で冬休みに調べ物乙です・・・。

何故か腰痛。なぜじゃろ。
治る気配がない時は・・・?

TOG
多分ラスダン前。
繭の中の敵強すぎ。1秒かからない術を連射してくる。避けないと死ぬ。
とりあえずシンボルに触れないように逃げ回り。丸いのは楽だがドラゴン系に触れたら死ぬ。レーザーで死ぬ。
砂に埋もれた遺跡で謎解き楽勝ですね、とか思ってたら色付き・・・だと?3色は結構考えたぜ。
続きはネタバレ的なことがあるかもしれん
繭の中のリチャードが強い。真空裂斬ではめコンボめっちゃ強いです。
横ステップで防げるんだけどね。出来るようになれば結構楽かも。
衝撃波は目の前にいると死亡確定。バックステップすれば良いのかな。後ろにも判定あるっぽい。
エメロードは殴っていれば勝てる。終盤になると秘奥義で周囲のキャラが死ぬので1キャラは離れていたいところ。料理で戦闘不能回復美味しいです。
とりあえずリチャードはラスボスかな。

ロックガガンにヒューバートで勝てると聞いたのでやってみたらダメージ足りない。
結構頑張らないと無理っぽいですな。
【2009/12/21 00:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<101通の新着メッセージがあります | ホーム | まだ終わってはいない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/707-ebdc6fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
