スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ終わってはいない
晴れ。

2限目、何か休校だった。特に何もないとかイッタ意味ががが。
放課後、レポートを2つ終わらせる。3時間ちょいで終わったので面倒なだけだった。とっても真面目にやったよ!
さて、後はレポートが1つかな・・・。
後2回授業を受けたら冬休みでござんす。土曜休校わろた。

巷ではFF13が発売のようで。今日見てくるの忘れていたぜ。
とりあえずPS3を買う予定がないのでスルーかな。ゲーマーとして放っておいて良いのかは知らない。
きっと誰かが貸してくれるw

TOG
コーネル研究所まで。
そろそろ物語の核心に迫ってきた感じ。終盤入るあたりなのだろうか。
邪霊一閃が超性能で連打中。早い速い。
称号で~の誇りの次に~の魂ってのがあるね。使用回数1000回とかアホすぎる。術はもう少し少なめ。リリジャスが500回っぽい。300だったかもしれん。
泥棒称号があることに気づき泥棒中。スライムからトウフ。これを食うんですかそうですか。
ヒューバートはいつレベル2秘奥義覚えるのだろうか。みんなもう覚えたよ。ソフィは復活したら覚えると信じている。

【2009/12/18 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒い日が続いていきます | ホーム | リョウテデニバイヤー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/706-6741f958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
