【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リョウテデニバイヤー
晴れ。

3限目、出席表配り終わるところで入ったのでセーフ。この授業で寝ないとか明日は雨。
5限目、レポートが終わってから教室へ。40分ぐらい授業受けた。出席甘くて助かる。
3限目終了からレポート作成。パソコン室満席とか死んでください。とりあえず待ったら空いた。
色々修正しつつ妥協。未来構想なんて知らない。
提出しに行ったら担当の人いないし。数分待ってたら来たが。
そして5限目へ。休んでやろうかと思ったが出席点はきっと大事だよね。

TOG
ただいまスニーク研究所。地下何回まであるんですか・・・。
風牙絶咬の派生で葬刃につながって回数稼ぎしやすい。CC7いるけど。
他にもCC4技に派生が出来るやつがあると回数稼ぎが楽なんだけどな。
【2009/12/16 01:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ終わってはいない | ホーム | そのふざけた幻想をぶちk(ry>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/705-2aeb28bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
