【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そのふざけた幻想をぶちk(ry
まったり日曜日。レポート課題3つあるんですけどね!

昨日のこと。その日に書けとか言わない。
2限目普通に授業。眠くても寝ない授業これだけな気がする。
昼、発表会の予定表をもらって昼飯。込む時間帯は食い終わったら食堂を出ましょう^^
そして発表会会場の教室へ。時間ぴったりに入った自分素敵。
発表を8つ聞いてレポートにするわけだが、9つ聞いて終了。十分充分。
てきとーに寄り道して帰宅。
ちなみに晴れ。前日は雨。

FF13は面白いかなー。PS3とかいうアイテムがないので出来ないのだが。

TOG
闘技島へ着いて5連戦したところ。
戦闘で行動してCCを上げていくのだが、本気を出すと10になる前に敵が死ぬ件について。難易度ハードなんですけど。
技の使用回数で称号が手に入るのに全然溜まらないぜ・・・A3段目とか4段目。
ネタバレ関係とか含めて他続き
アスベルが術を覚えません。アスベル以外は覚えるのになぁ・・・。
そしてアスベルが理不尽な子。ラントに帰って少し経って出て行かされるとか中々笑った。

ボスが一部強めで楽しい。ハードだからかな。
マリクと子分戦で数回全滅。子分のファイターが十分強い。エレスゲージ溜めて即効秘奥義叩き込んで殴って終了させた。
後叔父。特技使って床に電撃と炎の設置攻撃。うざいったらありゃしないぜ。フリーランとか即効でCCなくなるし。とりあえずステップとかで上手く消しながら戦わないと死ぬ。
後衛の術者狙いらしく、後衛ばっか狙う。シェリアとか死亡要員。ソフィは割りと死なない気がする。リチャードは紙。
アスベルのA3段目の咆哮で止まる叔父殴りたい放題。たまにハメ。
他は苦労してないな。また強いのでないかしら。

リチャードがラスボスフラグ。Dっぽくミクトランが出そうな雰囲気もするが。
【2009/12/14 00:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リョウテデニバイヤー | ホーム | 必殺>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/704-103fb28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
