【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
必殺
晴れ。明日は雨らしいですはい。700記事目。

2限目、3週間ぶりに出た気がするwいつものようにお話するだけ。もちろんプリントなんか持ってない。

昼飯に数量限定つゆだくカツ丼食った。カツがいくつも乗っているお盆の最後のカツ+残りのつゆをかけまくりという。美味しかったのである。たまには少し高いのも良いよね。
そしてレポートを消化中。妥協すれば終わってる。しかし妥協しないのが自分。いやするけど。

TOG買った。
とりあえずヒューバートがかわいかった。
ただいまパスカルが入って少し進んだところ。パスカルの技に「夜鷹の爪跡」って技があったのでがんがん振り回そうかと思ったら説明文でやる気をなくした(ぉ まだ見てないけど。
戦闘は楽しいかな。CCとかどんどん底上げしたくなる。
とりあえずネタバレ的なことを続きに。
ラントでヒューバートに秘奥義使われてびっくり。ダメージ1発で死ねる秘奥義ダメージ。もうライフは0よ!
最初のソフィ登場から数年経っても姿が変わらないのかなとか思ってたら2世誕生ですかそうですか。古代技術すげー。
秘奥義の出し方わからない。リチャードが覚えたっぽいのにな。まぁ、いつも何とか状態になって秘奥義出しに行こうとすると戦闘が終わるんですけどね!
Aの4段目は出ない。
B技少ない。どのくらいまで増えるんだろうか。TOV並にあると良いよねぇ・・・。
【2009/12/11 03:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そのふざけた幻想をぶちk(ry | ホーム | ごみごみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/703-bbb78f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
