スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネタないって
2週間に1回学校があるって素晴らしいと思う。
次の登校日は14日でしたかな。
先生は「次の登校日はバレンタインの日ですからね」とかほざいておりました。
そんなにイベントを強調したいのk(ぉ
きっとアレだ、いやm(ry
・・・次の登校日にDSとポケモンを返せと言われていることを今思い出した。
弟のに移しておかなければ(何
何匹移すんだろうか・・・。20匹と少しあたりか。多分。30匹かも。

続きは昔のゲームの話でも書くか。見たい人だけ見れ(ぇ
ネタがわからないなと直感で悟った人は見るな(ぇ
久々にやったよ、メダロット4(ぉ
メダマスターにもなっていないというデータ。
頑張ってメダマスター目指しました(ぉ

とりあえず、メダバードコンテストから。挫折してたんだね、きっと(ぁ
ショートコース。負ける要素なし。だって走って落ちれば良いんだk(ry
ミドルコース。Aボタンを13回押してから飛べば良いと判明。勝率70%(ぉ
さてさて、問題のロングコース。
ここはもちろん、超連打後飛ぶ・・・作戦があるとでも思って?(オイ
まぁ、30回ぐらい連打したような記憶。運が良かっただけと思われるが。
ちなみに今回で30回ぐらいやり直した気がする。過去合わせて50回ぐらい?
まぁ、これは疲れましたな。

次は装甲200未満で戦闘だか、なんだか。
面倒なのでこちら1体で戦いました(何
装備:プロミネンス、G・Oデスの両腕(多分)、キーストーン(だっけな)
1ターン目、プロミネンス発射。相手リーダー機は機能停止。
未も蓋もない作戦なのには目を瞑って下さい(何

次は装甲100未満で戦闘。薄っ。
面倒なのd(ry
装備:プロミネンス、パカットの両腕、チンペットの脚部(ぉ
1ターン目、プロミネンス発射。相手リーダー機は機能停止。
身も蓋もないs(ry

次は装甲200以上で戦闘。
一撃は無理そうなので3体だします。
装備は面倒だからかかn(蹴
使うのはプロミネンスとデビルボディ×2とデビルアーム×2ぐらいだけど。
作戦は簡単。攻撃あるのみ(オイ
まぁ、普通に勝利(ぉ

後順番忘れたけど良いか(何

そんでダークロボトル。
デストロイと重力光学連打。数回やり直してクリア。

チームロボトル。
味方が死なずにアンチ系を発射。その後地味にぼこり終了。

タイマンもあったね。VSブロッソメイル。
プロミネンスを避けるとかいう素晴らしいことをしてきたが。一斉射撃で没。

これぐらいかな。次はメダリンクで1位メダマスターと対決。
相手ユニトリス。普通過ぎじゃないか。
こいつもプロミネンスを避けました。
そしてガトリングで反撃される。え、クリティカル(ぉ
MF溜めて一斉射撃。両腕破壊で攻撃できなくしました。追撃の一斉射撃で没。

歩いて試験会場。懐かしのキャラたくさん登場(ぉ
みんな倒しましたよ。めんd(蹴

試験会場にて博士にメダマスターになるための最終試験。
メダスピードキング
メダロードレース
メダバードコンテスト
ダークロボトル
タイマンロボトル
全部やれだとさ・・・無理ですね(ぁ
まぁ、やらないとしょうがないのでやりますが。
・・・メダスピードキングの時点でメダがほぼ決定されてるじゃありませんか。

使用メダ純正ディストスター。これしかないな(ぉ
メダスピードキング。普通に走って終了。
メダロードレース。頑張って走って終了。
メダバード。ショートコースだったので走って落ちるだけで終了。

ダークロボトル。負けたかと思った(ぉ
相手の体力多過ぎだろ。ビーム3回当てても死なないって・・・。
最後はデスブレイクで頑張りました。

タイマンロボトル。またユニトリスかい。
一斉射撃で没。

最後の試験大変過ぎだね。もうやりたくないな、ああいうのは。
メダマスターになったのでメダロッターズでぐるぐる回してアレをゲット。
ビーストマスターじゃありませんよ?プリミティベビーです。
ええ、クワガタ版ですが何か?(ぉ
カブトメダルがとても役に立ったな今回(オイ
【2007/02/05 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<WORKING | ホーム | 豆撒くな>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/7-b502aec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
