【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
煙の滝
曇り後雨。傘さして学校行ってやった。危なくないよだから・・・。

2限目、普通に授業。先生の面白みが減っている気がする。
授業の最後で調査とか何とかのアンケート。他人の気持ちなんか知らないのでそこら辺はてきとーに丸つけた。

帰宅して手を洗うと水が温かく感じる不思議。自分の手冷たすぎです。
ヒーターで温めた。雨の日は寒いなぁ・・・。

シレン2
最果てクリアした。深層の黄金の間にも行った。黄金の間の敵が強い。障害物が少ないから強く感じるんだとは思う。めぐすり草で毒矢を見つけた時はしめたもの。そのまま待機で誰か来たら毒矢を当てて攻撃力1に。ただの回復役です。
バジリスクの盾を2つ拾ったので1つは飾ってもう1つはメイン盾に。ラセンの次に強いとか中々。印13もすばらしい。
宝はミジンハ。速攻飾った(ぉ
最果ては見切りの盾が良い仕事をした。ラシャーガとか半分くらい攻撃をはずしている気がする。
終盤は敵の攻撃力が高い。牛とか90ぐらい持っていくから困った困った。クォータの杖で対策。強いですはい。
白紙聖域水のコンボが強い。敵の数を減らすのなら最強でした。
ダイレップウは不幸の種投げの杖でイダテンにして倒す。毒矢を見つけたら回復役にして連れまわす。時間かかるけど。
そんなこんなで10時間ほどでクリア。楽園とか本当だし。
ニコニコで1時間半でクリアした動画があるが運が良いにも程があるぜ・・・。
【2009/12/06 00:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どんどん暗くなる | ホーム | 究極奥義無限投石>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/699-ce7a08e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
