【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
究極奥義無限投石
雨。ちなみに先週の木曜も雨。統計上は金曜が一番雨が多いんじゃなかったっけ?
そろそろ木曜に雨止めようぜ・・・。
傘さしながらの自転車運転が許される時代がきて欲しいぜ。

シレン2
最果て攻略中。ただいま53階で中断。
ブーン狩りで力が22になりました。結構ダメージ与えられるぞ。
白紙と根絶やしを入手したので水聖域しつつ行くかな。根絶やしはデブーチョに使おうそうしよう。
根絶やし高いわ・・・。
回復の剣を作ろうとしたら命の草を河童が投げやがったので瞬殺した。結構潜ってから入手したが。
剣豪系がやはり一番うざいのであろう。盾飛んでくとかまじ勘弁です・・・あとナメクジ。
【2009/12/04 00:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<煙の滝 | ホーム | 投石最強説>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/698-42e0f0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
