【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりおにちくだった
晴れ。割かし暖かい日。
もう12月なんですな。
グーグル先生で「クリスマスケーキ 一人分」と検索すると、もしかして「クリスマスケーキ 二人分」?と聞いてきます。おにちく(あれ何故か変換できry)

3限目、後半寝る。プリント読むだけ眠いと何度言っておけbry
5限目、普通に聞く。
レポートの資料探し。見つからないので死にたくなる。

寄り道寄り道。
とりあえずTOGを予約しなければいけないはずだ。
どこが安いかなー。

弟が聖剣伝説LOMをやってた。ディオールの木が出ないとか言ってた。
とりあえず最大難易度でミミックとシンクロしながら倒せばそのうちでるはず。全然でないのはデフォだぜ。
【2009/12/01 23:06】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<投石最強説 | ホーム | とっても余裕でした>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/696-b5605e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
