【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ニュース楽しすぎた
TTが良いことはわかった。乗せられている感はあるな。晴れ、夕方から雨。

3限目、珍しく寝ないでいた。珍しい。
5限目、普通に聞く。出席兼何か書くは就きたい職業とか考え方的なもの。とりあえず就職場所を選ぶ暇はないよねーとかいう話だと思う。
昼食カレー。最近サンドイッチは食ってないなぁ・・・。
図書館は静かにする場所だと思ってる。しゃべるなうるさい出て行けとか言いたくなる。これだから最近の大学生は・・・。大学生でマナーとモラルがないとか信じられないぜ、自分のことだが(ぉ

エクシズ・フォルス
とりあえず3週目に行った。ラスボスに1回負けたのは秘密。
セーブデータの絵が変わってた。こっちの絵の方が良いかな。両方見ておこうかな。
HARDを選択出来るのでした。序盤敵の攻撃2発で全滅とかこえー。しかし装備関連はこっち強いのであった。
引継ぎは霊器以外だね。霊器はちゃんと還元しておく。そろそろFPを何に使えば良いのかわからなくなってきた。神器成長が終わると使い道がない気がする。
【2009/11/25 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すぐ死ぬ | ホーム | 連絡しない奴に怒る権利はない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/692-a5d8b700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
