【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
連絡しない奴に怒る権利はない
晴れ。良い天気。

朝のニュース。
事件があり、犯人と何かしらの関係がある人へのインタビュー。
成績はとても優秀で云々とその人。
字幕は成績はとても優勝で云々。
字幕の人眠いんですね、わかります。

リアルで「日本語でおk」って言っている人を見つけた。
あれ、ネット上のみの台詞だと思ってた。

アクセス解析コーナー。先月やってないし。

1位 9件 「空と海の制覇」
MH3だな。苦労はしてないな。

2位 8件 「SO4 ムーナイト」 小文字とか全部含む
いつまでこれが出ているのだろうか・・・。相変わらず一番上で攻略サイトざまぁしてます。

   5件 「緋行跡 使い方」
使い方なんて書いてない。いつまでこれあるんだろ・・・。

   5件 「凶暴の宴」
根性でがんばる。1匹目は罠閃光でさっさと殺すよろしい。

   5件 「SO4 賢者の石」 だからいつまで。

       「SO4 レプリカ」 SO4人気ですね^^

6位 3件 「イーディスメモリーズ 攻略」
攻略ページ作ろうかと思ったけど需要ないからやめた記憶。PS2版の見れば良いと思う。

番外編
「1」
何かが化けただけかな・・・。
「デジワー2」
懐かしの。クリアはした記憶。

今月はエクシズ・フォルスの検索強め。


エクシズ・フォルス
ドッペルゲンガー何体倒したんだろうな。10体ぐらいで称号?
ついでにドッペルゲンガーは経験値とか高め設定。あまり出会わないけど。
ここの敵シンボルは真後ろまで索敵範囲があるから陽炎のマントを装備していないと先制が出来ない。控えにつけておいても効果発揮するらしいので誰か使わない子に装備推奨。
そしてここの蟷螂から大カマキリの輝翅を取る作業。ラスダンにもいた気がする。いつになったら合成が全部埋まるのだろうか。
【2009/11/24 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ニュース楽しすぎた | ホーム | 周り続ける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/691-83fa0e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
