【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
情報は有益
晴れ。

最近雨の日が多くて萎える。
朝起きる→雨降ってない→出発しようと自転車を出す→あれ、雨が降り出した。
うちの心は砕け散った。もちろん学校はさb(ry
仕方がないから最寄駅まで自転車→電車で学校へのパターン。遅刻25分余裕でした。
帰りはほぼ止んだ。最寄駅の駐輪場で150円払ってくださいという画面表示がされていたので小銭で払おうとしたら100円しかなかった。仕方がないから野口さんに頑張ってもうおうとしたらいなくて樋口さんしかいなかった。樋口さん突っ込むかと思ったら5000円札お断りな機械だった。という自慢話。
てきとーに樋口さんを崩して野口さんを突っ込んで無事自転車を回収。
濡れているサドルを避けるために立ち漕ぎしたらサドルに触れていた件。意味なし。

エクシズ・フォルス
竜洞に闘技場があるというので行った。Sランクまでいくのめんどくせー!
D、C、B、Aにそれぞれ3チームいるので全部倒すとランクアップ。1回挑戦するのに3回どこかで戦闘しなければいけない。つまり闘技場→雑魚3戦→闘技場→雑魚3戦→ry
めんどくせー!まぁ、Sランクまでやったけどな!
ついでに素材も集めた。使うかは知らん。
混沌と破壊の間に行ってみた。敵強め。でも余裕という・・・。
断罪の塔に入って真っ直ぐ行って上ったところの扉とのこと。まぁ、すぐ気づく。
中の敵のドッペルゲンガーが強い、HP的に。こっちの装備と同じのをしている気がする。ライオンさんに属性体制100のつけてたら偽ライオン登場。サザンクロスしたら効かないとか。
宝箱の防具は強い。戦闘に入ると消えるようだけど。

クエスト攻略を主にやった。称号揃わない。
引き継ぐらしいのでそこそこ装備はそろえておきたいところ。
【2009/11/21 01:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<周り続ける | ホーム | 背後からさっくり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/689-25658381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
