【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お互いボケ続けて収拾がつかなくなった
曇り晴れ。
気温が下がってきた。我が家はストーブが登場したが未使用。いつから使用かな。

友人がすぐボケに走る。だからうちもボケに走った。終わらないボケが続いた。
うちは突っ込み役に回るべきだよな、うん。でもボケたい。

エクシズ・フォルス
セシリア編やった後にレオン編やると話が短く感じる不思議。
でもまだまだ最初の方な気しかしない。
シエルのアローレインが強い。敵全員に3回攻撃、相手は死ぬ。オーバーキル余裕過ぎでした。
続きはその他ネタバレ的なこと。
クリア後

次週に引継ぎを行うことが可能。
引き継げるものは以下
・所持FP
・称号
あれ2つ?確認できたのこれだけだし。
称号取得時にもらえるアイテムはまた犬からもらってください。
FP99999持ってれば序盤はオーバーキルやりたい放題なので楽。
【2009/11/17 01:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<背後からさっくり | ホーム | なぎ払え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/687-101ffbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
