【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こっちは無しだな
最近また暖かくなってきたような気がする。気のせいだと思うけど。
最近毎日外出しているのでそろそろ引きこもりの本領を発揮したいところ。明日から学校で土曜まで確実に外に出てしまう・・・だと?

土曜は休校。そして明日補講があるらしい。見かけだけの。
補講だるいので実質やりません的なことを言っていたからなぁ・・・。もう1人は負担かけたくないので与太話でもするよ、とか言ってた。聞いてみたい気もするがレポートの処理優先かな。
とりあえずレポート終わる予定が組めないぜ。
面倒面倒言っていても進まないしなぁ。いっそ地球滅べとか言ってる自分異端。

何か最近ボードゲームが楽しい。
ボードゲームで拡張パック的なものが出るとは。結構楽しめるんじゃないかなこれは。

箱TOV
弟が技の使用回数増やし始めた。ちょっと参加。
バグか知らんが、詠唱が一瞬でキャンセルされる現象に陥った。つまり術使えません。しかし、詠唱キャンセルが最速っぽいので、ウォレス>ウォレスの無限ループ突入。詠唱キャンセルできる技楽しすぎた。これは自発的にやりたくなる現象。
【2009/11/08 22:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そこは致命傷 | ホーム | なんだ!?この萌えすぎるキャラはーー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/682-cfbece0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
