【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
休日まったり
晴れ>雨コンボ。今降ってない。

カウンター見てみたら21とかいう日があって吹いた。過疎ブログにこれはないわ・・・。
ちょっと解析してみるか。何が原因なのだろうか。
追記:凶暴の宴だった。報酬は凶暴竜素材とチケット。宝玉でた自分勝ち組。

TOH
2周目開始。シング君うるさいのだよ・・・。
ヒスイのうざさがよくわかる序盤。
前の周での難易度が引き継がれているとも知らずに「序盤の敵つおいお・・・」とか言ってたぜ。道具引き継いでいなかったらまじ全滅乙という話が開始されていた。
時間かけるの嫌なので敵を避けつつ進む。カルセドニーが強いんですが。
帝都に着いたのでアクセサリ還元>ソーマビルド>連携。3回はエボルブしたぜ。これで負けない。まぁ、スラッシュからぁずあれば負けないんだけどさ。なんて酷いゲーム。
今帝都から逃げるところである。

ラタトスク
自分のセーブ探し。ガルフビーストのいるデータなのですぐ見つかる。1回フェイントに引っかかった。
ラスダンの前の前のイベントのあたりだった。アリスと3kと戦えるとか良いところ。
【2009/11/01 22:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北風の攻撃 | ホーム | 変わらずにはいられない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/679-a5079a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
