【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
変わらずにはいられない
晴れ。明日から天気が悪くなるとかなんとか。

文化祭とか学園祭とか学部祭に行ってきた。
食い物屋ばっかで見てるだけでお腹いっぱい。少しは娯楽を考えた方が良いと思う。
友人探したがおらぬぞ。屋台作って逃げたのかな。

ルミナスアーク3が発売するとのこと。キャラゲー万歳。
・・・あれキャラ絵が微妙。
また安くなったら買おう。うん。

TOH
2週目。今更過ぎた。
普通プレイで長いからなぁこれ。途中で飽きるかもしれんが。
とりあえずベリル秘奥義が最後まで出せるので満足。
術技引継ぎないせいで全部揃わないじゃないか・・・。

弟がラタトスクまたやってる。
経験値10倍の恩恵がすごい・・・w
【2009/10/31 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休日まったり | ホーム | コメントわらた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/678-a984334d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
