【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コメントわらた
学園祭準備で休校。晴れ。
月曜までは学園祭関係で休校かな。ちょっかい出しに行くかな。

TOHを久々にやる。
ソーマリンク上げるの面倒といいつつやる。グレードも溜まってないな。
2週目に回そうかと考えたがストーリーめんどくせぇ・・・。

MH3
久々にオンに入ったらイベクエで凶暴の宴とかあった。
陸の闘技場でジョー1体、一定時間後に2体目登場で2体だと・・・?
閃光玉ないと死ぬっぽいぜ。
ランスで適当にやってたら乙った。壁際危険。真ん中だと2体混ざってカオス。
とりあえず20分かからない程度でクリア。1回目でチケット6枚でた。出すぎ。
装備は足のみ。必要チケット4枚。スキルは底力13。火事場がすぐつくぞ・・・。
【2009/10/29 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<変わらずにはいられない | ホーム | 手の疲れ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/677-522b128a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
