【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
思わざるを得ない
晴れ。雨が降らないと楽でいいわ。

どこぞのじいさんが歩道の上を自転車で通るなとか行っていた。標識に通行可と書いてあります残念でしたと言わざるを得ない。

弟とかが誕生日。ケーキうまー。

3限目、普通に授業。良いところを寝て過ごした感。
5限目、寝ずに聞くとか自分を褒め称えるぞ。内容は簡単である。
てきとーに寄り道。何故こんな時間になっていると思わざるを得ない。

ハートゴールドでカイオーガでも粘ろうかなとか考え始める最近。
とりあえず売り切れっぱなしなので再販したころにはやる気をなくしているのであろう。
そろそろキングドラを3体育てようか。いつまでもタッツーのままなのもどうかと思う。
【2009/10/20 23:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そんな貴方にgj90 | ホーム | だらけるのはすばらしいことだとおもう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/672-8fd1be96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
