【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと吊ってくるわ・・・
晴れ。

土曜は学校に行きたくない気分になる。頑張って行ったけど。
2限目、普通に聞いて終了。前の席の点字マシーンが気になった。なにあれ?調べてみるか。

郵便局は毎日開いているべき。ただでさえ時間が不親切なんだから・・・。

非租界
やる気ないから負けが込んだぜ。
Phに突っ込んだら普通に負けた罠。長期戦嫌いが仇になっている気しかしない。
とりあえずネタデッキの完成を急がねば。とりあえず鯰3枚ですね、わかります。

MH3
イベントラギアやって終了。ラギア素材が欲しいがためにずっとやった。
ライトニングワークスは神雷斬破刀攻よりスロットが1つ多く、属性値が下回っているだけかな。
作りやすさ的にライトニングワークスを使えば良いと思う。後スロットが必要な時。
このイベクエ1回で逆鱗が5枚ほど出ました。流石激運。このクエ良いな・・・。

MHP2ndG
久々に。前回は3ヶ月前にやったらしいが時計機能いじりまくったので正しいかは不明。
弟たちと楽しくプレイ。
系譜→ババ亜種3回→銀レウス→ウカム。
系譜で雌逆鱗天鱗でた。いらん。
ババ亜種はトサカが欲しかった。3回目で入手。
銀は天鱗目当て。まぁ出ない。
ウカムは拡散祭りしてみた。11分。セーブはしていない。
【2009/10/18 02:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<だらけるのはすばらしいことだとおもう | ホーム | ただの修羅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/670-506d5490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
