スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
家畜に神などいやしない
暇な日常2日目。
プラモを雨の降らないうちに回収は不可能だったようです。無念・・・。
草木が生い茂っているので、雨が降った後は行かない(ぁ
明日晴れたら行くかな。
教習所は雨で鬱だったのできゃんせr(死
明日行きます。前日に予約取れるとかどんなんだ・・・。

類は友を呼ぶ。
似た者同士は一緒にいるってことですね。
不良は不良と一緒にいるし、目立たないのは目立たないのといる。
運動出来る奴は出来る奴といる。
その人の交友関係を見ればその人がどういう人かわかる・・・時があるってことですな。
これを信じると、アイツとどうして親友になったのかなぁと思えるなぁ。
どこか似ているところがあったのだろうかと思える。
ちなみに一緒に燃えたのはめだろt(
アクションが苦手だからこの手のゲームの方が良いんだなぁ、と感想を当時もらしていt(
まぁ、これでも連戦連勝しましたが(何

続きはFFT獅子戦争。ネタバレ関係が嫌いな方は見るな、と警告しておこう。
レベルが80以上に(ぉ
暗黒騎士になれました。
技が闇の剣そのまんま。HP吸収は強いんですが、欠点があるのです。
それは、処理がやばいってこと。
音と映像が合ってないとか、もはやこれは永久に封印ですな。
マスターだけしておこう。
殺害数が何人かわからないから殺しては確認という作業を繰り返す。
とりあえず、後1人。

クリア後共同戦線のことを書いていなかったなと思い出す。
ナイトメア
ルカヴィ勢揃い+アルテマデーモン4体。
軽く死ねましたw
状態異常が強過ぎる。リボン必須かな。もはやキャラはレーゼ・アグ・クラウドで決定か。

ブレイブストーリー。
連戦らしいが、1戦目で負け(へぼ

つむじ風
ロニか?!と思ったのは自分だけではあるm(死
中身はアルガス×10体。
10体揃った瞬間ワラタw
高低差無視つけていて全員ラグナロク。で闇の剣連打。
無理ですorz

カウントダウン
鉄巨人いっぱい。
処理する処理する粉砕する凡打とか無理。一撃死ばっかだ。

キャラ強くしてきまーすorz

弟とコロシアム
自分:チョコボ家族 弟:ラムザ
ラムザに自分強化され負けw赤3体は必要(ぇ

自分:ラムザとアイテム士 弟:チョコボ家族とうりぼう
ラムザが忍者で素手とかいう素敵仕様。
格闘つけて余裕の300越えのダメ。ついでにこれが2発。
アイテム士はアイテム使わず踊る。スローダンスしか踊れないという素敵仕様。
余裕で勝ちましたw
報酬はパルチザン・サークレット・フレイムウィップ。
シーフの帽子とかでないの?
【2007/05/18 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<世界中を探して | ホーム | 答えは見る人の心の中に>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/67-27e39ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
