【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただの修羅
昨日で666記事目だったみたい。晴れ。

なくなっていた自転車の鍵発見。
知らない間にキーホルダーつけられてるけどまぁいいか。

2限目、話聞くだけ。相変わらず違う話をする先生だ。眠かった。
午後から色々あるからずっと学校にいた。
食堂でカレーばっか食っても仕方がないなと思いカツ丼を食ってみる。意外と温かいね。
とりあえず柔らかすぎた・・・。浸けすぎたんじゃね?

MH3
雷迅砲がつくれないから上位ラギア。
捕獲で誰かが討伐しました。忘れてただろきっと・・・。
@上皮1枚。
【2009/10/15 23:58】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっと吊ってくるわ・・・ | ホーム | リアルラック急上昇中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/669-ba1e95c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2010/11/13 11:26】
| ホーム |
