【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リアルラック急上昇中
天気雨。
学校へ行こうとしたら雨が降り始めたが、本当に少ししか降らなかった。
帰りも少し降っただけ。夜に普通に降ったけど。

3限目、何か手が痛い気がする・・・変な風に書こうとするからこうなるのか。
4限目、なんかだるいぜ。話は簡単なんだけどなぁ。

弟のクラスがインフルエンザで学級閉鎖だそうだ。なんてうらやm・・・なんでもないです。
とりあえず家内で感染してインフルエンザを堪能するか。
大学では流行らないのだろうか・・・みんな元気だな。

メダロットDSが発売するとのこと。
公式見たら絵が残念すぎた。月日のせいでこう感じるのだろうか。
とりあえず中身だな、中身。
今更5でもやろうかなぁ。

MH3
久々に野良。
8人集まると多くて楽しい気がする。
ディアブロ捕獲で竜玉でました。やった。
【2009/10/14 23:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただの修羅 | ホーム | 早く地球滅びないかなぁ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/668-c73b8cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
