【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風注意報
雨。
台風が近づいているようで。学校側から情報等に注意とかいうお知らせもきた。
台風で休校にならないかなぁ・・・補講面倒か。

携帯でメール打つのめんどくせぇ・・・とかすぐ思っちゃうのは熟練度が足りないだけかな。
キーボードで打てたら楽なのにとか思うが持ち運びが激しく面倒なのでやめよう。
頭に浮かべたことがそのまま打たれたら良いのにとか思ったがどんな機械人間だろう。

MH3
モガの森でラギア2匹捕獲。それで太古のオイル6つって何?
レウスから星4のもらってるから良いんだけどさ・・・。
弟がうちの真似でいにしえの龍骨を採取。誰でもやってそうな方法だけど。
竜玉って上位4本をやるのが一番効率が良いのかな。ペッコの部位破壊とどちらが早いか・・・。それともロアルか。アグナは面倒そうである。
【2009/10/07 01:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台風直撃中 | ホーム | 吹けば来る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/662-dfe0d113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
