【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
吹けば来る
ついつい夜更かしして起きるのが遅くなるのが休日。これ常識。

犬夜叉の完結編の1話を見た。展開速すぎて追いつけない。視聴者置いてけぼりじゃね?
前回どういう終わり方をしたのかすら忘れているのでいっそう加速してる。
OPの曲はうーん、という感じ。なんとなく単調な気がする。

明日は何か学校休み。
しかしきっと外出するであろう。攻略本を買ってきてというお達しが出ているので。

MH3
いにしえの龍骨採取→バンギス一式作成→氷耐性高いからベリオを狩る→今ここ。
バンギス強いぞ。ゲージにより気絶値が上昇するらしいので紫ゲージで美味しくいただけます。
スキルの幅は結構狭まるけど強いのついているから良いよね、きっと。
【2009/10/04 22:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<台風注意報 | ホーム | 降ったり止んだり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/661-e96ff361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
