スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発明は短所の集まりから始まる
雨。外出たくない。

試供品でマスクがきた。
耳にかけるやつではなく、顔に貼るものらしい。新しい。
・長所
隙間はほとんどない

・短所
飲み食い出来ない
鼻かめない
欠伸が出来ない

・不明
1回はがすともうつかないのか

短所が辛すぎて笑った。よくこんなんで作る気になったな・・・。
うちは耳かけ型でいいです・・・。

MH3
マガジンチケットの手に入るイベクエ配信開始。
内容はジョーの捕獲@水没林。
最初に行った時は周りがHR100超え余裕の人らだったので余裕でした。ランスとボウガン強い。
眠らせて頭に爆弾→起きる場所に落とし穴とか当たり前なのかな。いつ練ったのだろうか。
順調に行くと8分程度で終わる。
太刀でランス2人に気遣いながらやるのが面倒すぎたのでランスにした。ランスTUEEEEE
とりあえずチケット集めきったので真・轟断剣を作ろうかと思ったが金の無駄なのでやめた。
後はチャナガブル2頭で高級提灯集め。なんとか2つ手に入った・・・。
【2009/09/30 23:46】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<眠くならないまじないが欲しい | ホーム | 立ち読みが横行している時代>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/658-f3a9c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
