【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
立ち読みが横行している時代
晴れ。天気予報は何日後まで信用して良いものか・・・翌日までかな。

学校はガイダンスで色々お話。知っているものなので割りとスルー。
友人が先日のあれが教授会で議題の1つになると言っていた。何故知っている。親素敵、多分。
とりあえずあれを客観的に見るとただの確認ミスだろjk・・・自分のことは自分で面倒を見ろと。まぁ、学科も学生のことを把握しておけとか言いたくなるがそういうものなのだろうか。
個人的には通れば良いなぁ、とか思うけど通らない気がする。・・・利益を考えれば通るな。

帰りにつたやとか寄る。配置が大幅に変わっており、2階にあったのが1階にあるとかなので全部見てきた。今まで1階とか何回行ったのやら・・・。
とりあえず大体把握。そして立ち読み。
レギオスの14巻が出ていたらしい。暇なら読む。
ディシディアFFを調整&追加要素(?)のあるやつが出るらしい。アペンドディスクとかじゃないの?
公式サイトも公開されてるな。情報は少ない気がする。
とりあえず安くなったら買うよ。新要素いくらか追加されただけじゃ買わないよ!

パソコンの音楽プレーヤーを何にしようか真剣に考えてみる。
とりあえず適当に意見を読んで見るが・・・実際に使ってみないとわからんな。
聴くだけならWMPで良いやとか思ってしまうが。どうなんだろうか。
とりあえず今iTunesを使ってみる。慣れてないと使いづらく感じるなぁ。長所はipod云々。知らんがな。
自分で作れば良いんだとか思ったがそんな知識はないのであった。

MH3
チャナガブル狩ってました。高級提灯とか出ません。
1回4分かからないで狩れるので楽だなぁ・・・。釣ってぼこって罠にはめて乙る。

日記書いているうちに雨が降ってきたぞ。
先週の天気予報が当たるとかそんな馬鹿な。
【2009/09/29 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発明は短所の集まりから始まる | ホーム | 太陽は昇り続ける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/657-a2c1fc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
