【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
太陽は昇り続ける
最近本当に涼しくなってきた。

土曜
授業に遅刻してる時間に起きた。何故2度寝した。
どうせガイダンスだからいいや、ってことで行かず。来週から頑張るからいいんだ。


明日の授業は・・・4限目から?他に何か潜り込んでおこうかな・・・。

MH3
村ナバルをやってみる。アルバランスで。
とりあえず18分22秒で討伐。ランス強いぞ・・・。もっと上手ければ16分台いけるな。
オンで適当に。回避性能2がジョー戦で大活躍。攻撃まともにくらわないぜ。凍土でいにしえの龍骨拾えた。前回は1個もとれなかったので良かった。ちなみに2個ゲット。
ドーベルが作れるらしいが性能は微妙なところ。良いっちゃ良いな。
大和覇に何つけようかな・・・。ラギアと虫で状態か属性が出来て便利だけど入れ替え面倒。
【2009/09/27 23:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<立ち読みが横行している時代 | ホーム | もう眠いよパトラッシュ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/656-ba1f3cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
