【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
空いつもより澄んで
晴れ。

帰ったら蟷螂がひっくり返ってたのでひっくり返した。此間の蟷螂っぽい。
とりあえず踏まれない位置へ。家の敷地内だから踏まれないだろうな。

久々の学校。外のベンチとか塗りなおしたのかきれいになっていた。
自転車置き場は柵がつけられて変なところから通れないように。意味ないと思われる。
後は本館の扉がベンチと同様に。気づいたのはこれぐらいか。
工事していたところが芝生に。ただいま養生中で入れない。何に使うのだろうかと考えると何にでも使えるという答え。流石芝生。

成績普通。単位取れていれば良いや精神なので良くはない。何か楽しみがあればなぁ・・・。
テストで順位が出ていればきっと楽しいよね・・・同じ教科で抜き返せないからどうしようもないが。
友人は2回目の留年が決定したそうな。憎むべきは機械文明ということらしいです、はい。
それにしても履修上書きしてたとか予想もしなかったことをするとは驚いた・・・。

さて、明日から面倒だな・・・。13時からか。朝一のは行く気が・・・。

MH3
ジエン上位装備でも作ろうと思い夫妻の逆鱗狙いで行く。
レイアの逆鱗が出ない。紅玉とかいらないんだよ・・・。
気分転換でラギア。水没林とか狭すぎだろjk
【2009/09/25 02:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう眠いよパトラッシュ・・・ | ホーム | 正に逆転劇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/654-fb799cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
