【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
正に逆転劇
明日から学校。なんて面倒な。
目覚まし時計が電池切れで死んでるっぽいので電池購入。セットはまだ。

久々にDoAs聞いて懐かしい感じが。
そういえば犬夜叉でまたDoAsの曲が使われるらしいです、はい。見るしかないな。

WS
自分レベル3、クロック6枚(前ターンで耐えた)
相手レベル2、クロック6枚。
で、自分ターン。このままじゃ負けてしまう。というか負け確定な気がしたのでノリでこんなこと。
「大沢マリア」で集中使用→CXが3枚落ちる→全員ソウル+3!
「親愛なる友人」使用→全員ソウル+1!
「大切な友人カナン&マリア」でフロントアタック→めくってソウル+0→CXでキャンセル。
「“希望の地”カナン」でダイレクトアタック→めくってソウル+1→8点ダメージ入りました^^
お互いあれ?という感じに。まぁ、さっきからCXでキャンセルしまくってるのがわかってたので入るかなとか少しは思っていたわけだが・・・。
とりあえずWSが楽しくなる展開であった。8点は熱いだろ・・・。
【2009/09/24 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<空いつもより澄んで | ホーム | 迎えてくれる、おかえりと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/653-754735f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
