【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
迎えてくれる、おかえりと
晴れ雨。
今年初めて蟷螂を発見。家の敷地内で安全な場所、多分。
とりあえず少し蹴ってやった。逃げる様がかわいいと思います。良い日だ。
こないだはショウリョウバッタを見た。何故一括変換できないんだこのPCは。
蝉はもう鳴く奴はいなくなったのであろうか。

学校がいつからか聞いた。あまりにも普通に教えてくれたためつまらない。何か面白い教え方をしてくれれば良いものを・・・。まぁ、あまりくどくなっても困るわけだが。
11時半に学校行けるかしら(ぇ

MH3
明日でジエンさん終わりかしら。
とりあえず蒼鱗が99枚とかになってる不思議。
さて、そろそろ絶滅危惧種になっている頃だろうか・・・。
【2009/09/23 00:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正に逆転劇 | ホーム | ジエン乱獲日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/652-779c633a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
