スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まだ俺のターンは終わってないぜ!
晴れ。
蝉の声がだんだん静かになってきた気がする。

外出すると学生が集団で歩道をふさいでいてとても邪魔。まぁ、治らないよねきっと。

MH3
JUMP挟撃の炎丈竜が配信されたので募集した。数秒で1人来て驚いた。過疎街のはず・・・。
すぐに4人集まって行こうとしたら5人目、6人目と増えていく。どんだけ需要あるねん。
クエの中身はクックみたく揃ってでるのかと思ったら1匹ずつだった。少し残念。
普通に狩って終了。せっかくなんだから2匹にしてくれればもっと楽しいのに。
報酬でJUMPチケット。作れる装備はスラックス。必要枚数は5枚でした。覚醒で火500程度。
何気に竜玉4つ使うマゾ装備なので余裕がある人だけ作れば良いと思う。
1回目2枚、2回目で3枚ですぐ揃ったうちは勝ち組。鋭爪目当てでまたやろうかなぁ。
サブの報酬でも出るらしいです。

ポケカGB2
雨乞いデッキ作ったら無敗で笑った。CPU瞬殺。
中身はオーキド博士で回すだけ。
2ターン目にカメックスで60ダメージとか出来ます。酷い。
オーキド博士とパソコン通信4積みで回る回る。
とりあえず1ターンでオーキド博士2回とかよくある。3回もやるとまだ俺のターンは終わってない!気分を味わえると思われる。楽しい1人回し。
【2009/09/18 01:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ただいまお休み中 | ホーム | 缶コーヒー蹴って遊ぼうぜ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/648-e87da7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
