スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
缶コーヒー蹴って遊ぼうぜ
夏の一コマ。そこらへんのガキなわけですがが。
晴れ曇り少し雨。なんて忙しい。
暗くなるのが早まってきた感。19時で結構くらい気がした。後涼しい。

カメクラでピカチュウを探せ、ということをやっているらしい。軽く探したが見つからず。
ポスターの裏にあると思ったんだが安直だったかな。どこだろうか。
金銀リメイクは売り切れ。友人も売り切れていたとか言っていたな。
ついでにカメクラは1人1点という制限。でも売り切れか。

コジマがリニューアルオープンとかなんだかしたので行ってみた。
棚が低くなったのかな。遠くまで見える。低いって言えば低いが。
ゲームソフトコーナーが作られていたっぽいな。前は端に追いやられていた感。

MH3
アルバさんの助っ人で突入。
1人以外は慣れているのか被ダメが少なくて回復薬が残ったままだったぞ。
1回ピヨってる人そっちのけで殴りに行ってピヨり人死亡とかあったが、あれはピヨり人を武器だしで飛ばして回復薬を飲むべきだったなぁ。救世主扱いされたものを惜しいぜ(ぉ
3回アルバさん倒したら天をつらぬく角を入手したぜ。何匹倒したかな・・・9回ぐらいかな。
この貴重な素材で何を作ろうかな・・・。
【2009/09/17 00:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まだ俺のターンは終わってないぜ! | ホーム | アクセス解析によるランキング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/647-cae2e80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
