スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
切り忘れ
時計の電池がなくなったのか正常に機能しておりませぬ。
朝起きると恐怖の3時半。実際は11時だったりと。
携帯の時計見ないと時間分からないとか。

昨日の宣言どおり、ポケモン銀を引っ張り出してプレイ開始。
バクフーンとかバンギラスでトレーナー駆逐してくれるわ!と電源ON
セーブデータ消えてました^^
まぁ、古いから仕方がないのかな。
とりあえず最初から。ヒノアラシ選んで適当に。
初戦はホーホー。初めての体当たりははずしました。
ライバル戦にて。体当たりを受けるが良い!→ミス→ワニのにらみつける→ry
そしてひっかく急所ヒットとかでライバルに負ける主人公・・・!
これだから体当たりは・・・命中95%の時点で信用ならないぜ。
レベル上げて再戦して勝ちました。
ライバル「俺の名は??? 世界d(ry」
警察「そいつの名前は?」
主「???と言ってました」
ライバルの名前は永久に明かされないらしいです、はい。

キキョウシティでジム戦。ハヤトは火の粉で焼き鳥にして終了。レベル9ピジョンください。
マダツボミの塔はスルー。居合い斬り取らないと進めなかった気がするけど。
道路でウパー捕まえて対岩地面用に。イシツブテとか火じゃ勝てません。
ツクシは火の粉でさようなら。虫弱いです・・・。
ライバルまた登場。ウパーの叩きつけるをはずして乙る。
マグマラシがアリゲイツの水鉄砲の嵐を耐えて電光石火で撃破。残り体力9で。
次のズバットのかみつき→HP3残って火の粉で勝ち。これがレベルの差か・・・。
セーブして終了。

DQ9とMH3は続き。
DQ9
ムドー12連戦。弱かったぜ。
3ターン撃破まで。2ターンとか出来るのかしら。
レベル上げ。99レベル面倒だよ・・・経験値の割合が多くなるからレベルアップ速度は大して変わらない気がするけども。
メタルキング3体PTにあったが2匹しか倒せない。一撃必殺が当たらない・・・。

MH3
村で栽培。
ハンマーのアルメタでレイアとペッコいじめ。ごり押し余裕でした。
ナバルは1回討伐出来ました。残り30秒だったけど。攻撃どこでくらわないのあいつ。
でオンの上位へ。
適当にクエ。ラギアとか天地とかジョーとか。
ラギヘリ装備にアルメタで紫素敵でした。仲間のHPを見るとつい回復薬飲みたくなる病にかかりました、ペッコGの弊害ですな。
ボルボロスに行ったら途中でエラーで落とされました。初めてだぜ・・・。
落ちて終了。
【2009/09/14 00:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1人足りない | ホーム | そういえばポケモン発売日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/644-a521ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
