スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そういえばポケモン発売日
雨の日。音がすごかったぞ。
最近静かに雨が降っていたことがあっただろうか。あったなきっと。

巷ではポケモンが話題になっているのかしら。
とりあえず弟がソウルシルバーだかなんだか買ってきた。
ワニノコ選ばせておきました。ワニ強いよ!うちはヒノアラシ一択だけど。
アカネのミルタンクが強くて安心した。ミルク飲み反則すれすれだろw
弟は麻痺させてすなかけしてなきごえしてアリゲイツで噛んで倒していた。まぁ妥当なところか。
ジムリーダーとかの名前完全に忘れてるぜ。ストーリーも忘れているぜ。
・・・これは銀再プレイフラグか?まだ俺のGBAは現役だぜ!GBカラーも動くよ!(ぉ

非租界
千槍ゲーがつまらないので来なくなるかも、そんな気分。
こっちも千槍ゲーすれば良いんだけど最近使ってないから熟練度下がりまくっているという。
たまに熱帯でもすれば良いのかなぁ。
A×α>6C>カワイーが現役です。でもC射撃弱体化で割りにくい・・・。
千槍で良いかなぁ。

MH3は続き。
MH3
アルバトリオンばっかやってた。
角破壊のためにハンマーの崩を担いで行ってる。
ハンマーが2人いると角破壊は割りと楽かな。
翼破壊が全然出来ない。予め決めておかないといけないから面倒。
角壊す→麻痺させる→打ち上げって順序で良いのかな。麻痺は片手でやるのが良さそう。
足破壊はやらなくて良いよね。
今度提案してみるかな。
アルバハンマー作った。金は色々素材を売って。
森でレイア狩ったらすっごい早い。とっても強いぞ。ロアルは逃げる前にお亡くなり。
切れ味+で紫つけたり。これで達人つけられれば威力が良いのに。
【2009/09/13 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切り忘れ | ホーム | あなたの足跡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/643-1a078b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
