【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リズムオンチ
晴れ。

いつから生活リズムまともにしようか。最近は乱れに乱れまくってるからな。
とりあえず起きる時間を早くしよう。まぁ、どうせ起きないけど。

MH3
アルバトリオン撃破。全員HR50というパーティで初見っぽい。
2度失敗して3度目で勝利。27分ぐらい。報酬めっさ少ないぜ。
4回目は他の人の緊急。残り1分でクリアとかいう激闘であった。3人で行くのはいくない。
また報酬悲しかった。何ゆえ。
☆6はジョーを片付けて2頭クエやってた。
ジョーは攻撃力半端ないぜ。とりあえず2発で死ねる素敵仕様。足元割と安全っぽい。
爪が2つでたので護符と調合して爪に。これで能力少しアップ。
2頭クエで覇者の証でまくり。空陸で3枚とかお得。雌紅玉2つきたし。報酬うはうは。
後は火山と海竜2をやって終了。
【2009/09/10 02:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなたの足跡 | ホーム | 省みない心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/641-d7412fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
