スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
笑いが止まらないとはこのこと
晴れてた、きっと。
今日土曜日だったね、弟いてびっくり(ぉ

非則 租界
遅れて参戦。
25戦ぐらいやって負け3であった。相手が千槍持ってても頑張ったんだ・・・。
1回目の負けは1番最初。非ってどうやるんだっけ?的な感じで死にました。
やっぱり戦い方を変えねばならないようで。DAの後無操しないといけなさそうだ。
Aの後にBして端に追いやってからすることが何もないという。DA正ガされた時点で終了だし。
とりあえず引っ掛けるために穴があるように見せかけて蹴りに行くしかなさそうだな。
千槍使うのが一番楽だが、千槍ゲーは嫌いである。
強いアリスだとか言われたがそんなことはないのであった。上手いのは有頂天の人である。

MH3
上位。
何かベリオロスに3回行ったんですが。何故だろう。
ペッコGが2人いると回復しまくり。4人とか恐ろしいぜ・・・。
1人でドスバギィに行ったがまぁ楽な方か。レウスとか相手にしたくないな・・・。
今日もジョーさん大活躍。音楽怖いわ。

DQ9
メタルキングうはうは過ぎる。何この経験値。
全員1つの職業は99レベル。他も少しレベル上げ。
99レベルでバラモス。とりあえず4ターン撃破は出来るね。3ターンは出来るのかなぁ・・・。
バラモス14くらい。オーブは2つ入手。16で止めた方が楽かな。
【2009/09/06 03:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人形大戦争 | ホーム | こ・・・この金持ちがぁ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/638-1e226380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
