【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こ・・・この金持ちがぁ!
微妙に雨降ったな今日。

来週誕生日だねと言われて気づく今頃。誕生日とか忘れないだろjkとか昔思っていたのになぁ。
とりあえずケーキ美味しいよねとか言ってみる。

近くのカメクラでテイルズスペースが作られていた。
テイルズシリーズの作品が置かれているというエリア。なんて恥ずかしい。
PS3ヴェスペリアで埋まるんだろうなぁ。
FFエリアはないのにテイルズエリアがあるとはこれ如何に・・・。

DQ9
弟が友達からまさゆきの地図をもらったとのこと。
とりあえず15階に行くまでの敵強すぎて笑うところ。
もう少し能力上げた方が良いのかしら。
あれ、15Fへ行きたい→敵が強いからレベル上げ→15Fでレベル上げよう→15Fへ行くためにレベル(以下エンドレス  なんてループ。どこで強くしたら良いのかわからんぜ。
【2009/09/05 01:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<笑いが止まらないとはこのこと | ホーム | 媚びぬ、詫びぬ、省みぬ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/637-dd1c8305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
