【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
実はめくり
昨日見たらアクセスカウンターが壊れてるっぽかったけど今見たら直ってる不思議。
明日は雨らしい。外出するのにねぇ・・・。

ひそうてんのり
租界。開催時間が20時から22時になったんだって。
ホストで募集しなかったのであまり対戦せず。
熱帯を全然してないので現在のアリスでの成績不明。故にランクが下がってる疑い有りか。
とりあえずExとかHardの人に突っ込んでみたら負けないと。Lunaあったら良いなぁ。
待ちアリス気味になってる。人形も1個ぐらいしか置かないし。
最近DC厨になってる。DBすかし見たらすかさずDCとか。C射低空ガードにDCとか。B射してきたらDC先端当てとか意味不明なことしてる。ちなみにDCは発生遅いのでそんなに振っちゃいけません。良い子は真似しちゃ(ry
シスカデッキは少し変えた。ストップウォッチを入れてみる。使い心地は微妙である。天狗を抜いた。
幽霊入れた方が良いかなぁ。

MH3
上位に入った。
続きより。
ジエンは求人区で手伝ってもらった。
何か2人が上位装備でものすごく強いです・・・。もう1人は同じランク。
討伐時はジエンの近くにいた方が良いけど殴りにいっても足手まといという。

上位最初はペッコさん。
殴ってると聞いたことのない声で応援を呼ぶペッコさん。
次の瞬間イビルジョー登場。まじやめてください。
1人がイビルジョーに一撃死させられつつペッコさんを捕獲してクリア。攻撃力半端ない。

後は一通りのモンスターを狩る。地味にボルボロス強いよね。
最後のクエストでボルボロスと戦闘してたらイビルジョー出現。
3人のうちの1人が3死して終了。

今日も死なずに狩猟。つまらない言うな。
【2009/08/30 00:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お子達いじめ | ホーム | 星空を見上げれば願い事をし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/631-2bc0cc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
