【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
失われた聖域
清清しい朝だぜ、って思ってカーテン開けたら曇り空だった。
雨が夕立レベル。強すぎる。

MH3
オンライン。あまりやらず。時間がぁ。
ガンキン狩猟、ラギア捕獲、ディア狩猟&捕獲ぐらいかな。
HRは26に。31から上位。
ガンキンはハンマーで行かない方が良いのかな。結構邪魔くさかったぞ・・・。
ラギア捕獲は水没林。死ぬ。ほとんどダメージ受けなかったけど。
ディアさんは太刀で。ハンマーで頭とか殴らないよ!
まじでハチミツ足りないぜ。今度自己紹介文にくださいとか書いてみようかしら。

TOVS
2ストーリークリア。クイックバトルで強くしておいたら楽勝だぜ。
クレスが低空鳳凰天駆をガードさせてそのまま秘奥義とか鬼畜。
ウォールブレイカーの方が楽しいと思うの。タイム縮まらないぜ・・・。
【2009/08/25 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何回やっても覚えない | ホーム | 殴っても記憶は消えない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/628-10952427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
