【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
殴っても記憶は消えない
晴れ後雨。あまり降ってないけど。晴れじゃなく曇りだったかも。

MH3
オンラインしてた。現在HR25で上位が見えてきたぞ。
街を作ってまったり商店で冷やかししてたら誰か入ってくる→どんどん入ってくるという事態。なんか10人まで増えたんですけど。
4人になったと思ったら5人になって3:2で分かれることに。進言したの自分ですはい。
3人メンバーは腕相撲して決めた。うちは面倒だったから2人組みに入った。3人いってらー。
2人組になって適当にどっかへ行こうという話。この人はこの後のクエを帰るまで共にしたぜ。
ギギネブラへ行こうとしたらまた入ってきて4人組みとなり出発。食われて殴った方がきっと早い。
その後ベリオロスとかキークエ。
いつの間にか人が増えて10人に。行ってた3人組が4人組になってクエしてたので、こちら6人は3:3で分かれてクエ。火薬岩とかぴったり。
火薬岩運びで途中で体力が尽きて死にそうな人に粉塵プレゼント。どんだけ迂回したのやら。HP最大じゃなかったのかな。
その後は2人いなくなって4:4で進む。8人が酒場にいるとか珍しいことが1回。人が微妙に入れ替わっていても覚えていないという。
キークエ全部やって他レウスとかレイアとかチャナガブルとか。
最後の方はほとんどの人が落ちて2人。うちと終わりの方で街にきた人。
ラギア緊急をお手伝い。相方初ラギア・・・村でやっておこうぜ。水大剣でダメージソースが怪しい。
とりあえず初見で死ななかったのは褒めてあげたいところ。ダメージくらいまくって冷や冷やしてたけど。粉塵使わなかったぞ。危ないところでうちが2連続怯みさせたりと大活躍(ぉ
11→10→11少しで弱るとかうち頑張りすぎですよね。4人なら10で討伐出来るんだけど。
帰るまで共にした人がフレンド入り。後入ったけどすぐ寝に行った人のも入った。断らなくてもいいやとか思ったぜ。

ハルヒのエンドレスエイト終わってたね。7回目見てないけどいいや。
京編見たらクラナドがまた見たくなってきたぞ・・・。
【2009/08/24 01:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<失われた聖域 | ホーム | 発電だって頑張っちゃうぞ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/627-bc4455f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
