【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
発電だって頑張っちゃうぞ?
冷房入っている部屋は涼しいな、とだらけています。晴れ。

非想天則 租界
多分租界。緋のままの名前で良いよね。
とりあえず15戦ぐらいして全勝。全員ランク下の方ばかりですが何か?
固めても割れないから途中で諦めたくなる。人形2個置操打撃誤ガードで割れません。助けてください。
DAの後何も出来ない。デッキの内容的に。ジャンプしようと思ったら普通にA4くらいました。ガード安定。
逆にDAガードした後ついジャンプ。A4すれば良いのに・・・ガードされるけど。
人形の圧力を感じないからやりやすいなぁ。向こうもだけど。ナマズの圧力の方が強いなきっと。
4Aが超邪魔。遠A出てたところがこれになって相手の遠Aくらう時がちらほら。死にます。
使用デッキはシスカで固めたの。ナマズが2枚しかなくて2枚は霊が出るやつ。
三滴の雫でスーパーアリスタイム開始した時に体力回復4枚使用って夢を見たけど実現せず。
ナマズの有効な使い方が分からない。ナマズで割ってリターン投げとけば当たるけど無理だし。相手の起き上がりにナマズドロップをかまそうにも移動起き上がりで終了するし・・・ネタカードかな。
アリスの変更点が拝めたので良い収穫。本当に弱くなったなぁ・・・。

ちょwwアリス削除フラグwwお悔やみやめてくださいww
こちらの掲示板の587より。
ちゃんとしたパッチ1.02が配布されて使用可能になりました。正式配布前パッチ恐ろしいぜ。
【2009/08/23 01:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴っても記憶は消えない | ホーム | オール電化でエコロジーじゃ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/626-e65447a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
