スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
角と槌だと角竜の方が強いと思います
今日は水曜日だな。曜日感覚が今日ないぞ。
とりあえず朝は午後1時半まで寝てました。なんて素敵な生活。

MH3
オンで新しいイベントがきたので募集しつつ採取ツアーしてたら1人、また1人ときて4人集まりました。
で4人で特攻。ディアブロとガンキン。ディアブロの方がHPが低い気がしたが気のせいかな。
チケットが1枚ずつしか出ないのかと思ったらそんなことなかった。
1回目:1枚
2回目:1枚
3回目:4枚
チケット使用する武器は5枚必要なんだ。出すぎだろjk・・・。
後は他の方がチケット出ないと嘆いていたので手伝い。うち以外全員1死してクエスト失敗とかあったけど。
攻撃中に後ろに視点移動したらディアブロが来て危ないとか思って避けたら他の3人がくらってそのまま圧死しそうになった。これは計4死のオーバーキル・・・!とか思ったけど2人死亡で3落ちでした。
このクエで回復Gが足りなくなりそう。蜂蜜売ってくれないのかなぁ。しばらく蓄え作業かな。

非想天則 読みはひそうてんのり(嘘
お空でコンボ練習。アリスの癖が酷いぜ・・・。
AA>6A>C>JA>J8Aとかつながらない。密着だと当たらないの多い気がするぞ・・・。
そして劣化版。AA>6A>C>J8Aを練習。密着でもつながる。J8Aが当て難い・・・。
3Aが空ガ不可かつ超性能で受身狩り余裕っぽいのでギガフレア撃ちます。計9kダメージの世紀末。
デッキはまだ考察中。
ギガフレア2~3
鴉ダイブ2
制御不能1~2
あびせ蹴り3~4
ゲイザー4
霊撃1~3
ガー反3
候補:銭、霊、疾風
このあたりかなぁ。まぁデッキ4つ持てるので色々やれば良いと思うけど。
地獄の人工太陽は使い難いな。DA>人工太陽が素敵だけど当たらない。
中央で美味しいかとおもったらゲイザーで良いんじゃないかと思えてきた。
【2009/08/20 01:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オール電化でエコロジーじゃ! | ホーム | ビッグバン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/624-d77e765a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
