【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビッグバン
部屋が暑い。
発熱機器が多くなってるのがきっと悪いんだよ。

MH3
オンを彷徨う。
昨日はジエンさんに2人で特攻かましてた。もちろん時間切れ。
今日は普通にクエスト消化。☆3受けられるようになったよ!HRは20になったところ。
バグって緊急のラギアさんが地上で空中に浮いてました。モーションは水中。
あれはレウスもびっくりの空中性能ですね・・・。

非想天則
導入した。お空の絵が良いから使おうと思ったらドット絵が残念でしょうがなかった・・・。
色々モーション見てたら「地獄の人工太陽」時のドット絵がましだったので4積み余裕でした。
アリスでコンボ練習してたら6Aがつながりにくくてしょうがないぜ。
【2009/08/18 02:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<角と槌だと角竜の方が強いと思います | ホーム | パーフェクトブック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/623-a7f92dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
