【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パーフェクトブック
晴れ。多分。

緋想天 租界
適当に。今日はガードが入ってなかったりと酷いぜ。
真面目にカワイー入れてみた。まじ強いんですけど。
6C>カワイーとかやろうとしたら指が動かない悲劇。

MH3
オン。続きで。
イベントで古龍来てたんですけど。1人で突っ込んだ。
まず主力がバリスタっぽい。たまに背中に乗れるのでひびのところを攻撃。
他は大砲ぐらい。
むこうの攻撃は船に突っ込む、岩飛ばしとかとか。雑魚もいる。
とりあえず死ぬことはほぼない感じ。雑魚と古龍のダブルパンチで死ぬかもしれない程度。
時間切れまで頑張ったが時間切れで終了。複数じゃないと勝てないのかな。

その後は適当に部屋を作って数分で誰かくるという。そしてまた数分でry
3人で☆2のクエスト消化。ご飯前なのであまり出来なかったけど。
残りが捕獲クエばかりで鬱だぜ・・・。
【2009/08/16 01:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ビッグバン | ホーム | 捨て去り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/622-aa3eb576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
