【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
短絡的に考えるとボーリング
晴れ。
引きこもりのくせにここのところ毎日外出してる。

MH3
オンに突っ込んできた。USBコネクタでも大丈夫なんだね。
回線はたまに誰かがワープする程度。魔法に見える。
まぁ、続きにでも。

とりあえずHRが10になりました。
街☆1のクエは全部終了。緊急もクリアして☆2が出来ます。
武器はジンライ改、防具はラギアヘリオス。ガチ過ぎる。

最初は街を散策。何があるのかなと。
大体見終わるところで知らない人が来る。
とりあえず少し会話。USBキーボード持ってて良かった。楽である。
その人曰く、他の場所にいくつか行ったが会話出来なかったとのこと。何故だろうか。
この人はスラックス使い。何が飛ぶかは知らないのでクエスト中うちは飛んだ。
防具がボルボロスなのでランナーとかついてる。
そのまんま適当にクエをやっていたらもう一人知らない人。
この人は大剣。防具はハンターと頑張ってます・・・。
3人でクエを色々やっていたらもう一人。4人とか初めてだよ。
この人はランス。防具は見てない。
しばらくやって4人目の人が落ちてまた3人。緊急クエスト出るまでやったぜ。
そしてボルボロス3連戦。3人目の人がキークエやっていなかったのでそれから。
全員☆2にいけるようになったところで終了。

こんな感じ。複数だととても速い・・・やりにくいけど。
一応本職がハンマーだけど太刀の方が使いやすいわ。ハンマーだと溜めで飛ばしまくりだろうし。
3人の時は全員スーパーアーマーがついてて調子に乗ってた。ランスが来てからは自重しようとしたが無理だった。ごめんなさい。
【2009/08/14 02:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<捨て去り | ホーム | 千慮の一失>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/620-9ea762f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
