【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
千慮の一失
晴れてたな確か。

MH3
多分村クエは全部やったはず。緊急はクリアマーク出ないよね?
続きは戦歴。2頭難しい・・・。

流星群が見られるらしい。都会だと辛いかな。

今日やったクエ。
空と陸の王を仕留めろ!
火山炎上!
空と海の制覇!
4本の角!

空と陸
普通にレウスとレイア。両方捕獲で時間結構余る。
パラコラァラで殴ってれば片付く。

火山炎上
まじ無理ですこれ。武器は水鎚ヴォジャノーイ。久々にペッコ装備。
爆弾とか持っていった。持ち物の空きがねぇよ・・・。
まずウラガンキンから。大樽Gを置いて顎で破壊して自爆作戦。G12・大樽3をぶつける→毒投げナイフ→少し叩いて捕獲。
アグナコトルは普通に叩いて捕獲。多分45分ぐらいかかった。
とりあえず両方捕獲は鉄板。

空と海
パラコラァラ。防具はラギアヘリオス。
レウスから叩いて22分で捕獲。ラギアを26分かけて捕獲。48分とかぎりぎりすぎる。

4本
雷ハンマー持ってなかったのでジンライ改で。防具は同上。
尻尾と腹の間を縦斬り2回>移動斬りとかで攻撃。音爆弾からが一番のダメージソース。
すぐ怒るようになったら、怒りが収まるまで待ってから音爆弾を使って斬るのが一番。
1匹目24分、2匹目22分で両方捕獲。2匹目は大回転斬り使って攻撃力が上がっていた分ましに。
音爆弾まじ強いぜ。閃光玉と違い効果時間が短くなったりしないからね。

村全部クリア。明日からオンラインにつなげる・・・予定。
【2009/08/13 00:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<短絡的に考えるとボーリング | ホーム | 耳が悪いんです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/619-2627ad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
