【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あの頃の台風直撃が懐かしい
雨後曇り。
雨が降っていたので今日は引きこもっていようと思ったわけだ。
そして午後止んだ。まぁ、引きこもり宣言は消えません。
明日は台風が近くまできて影響を受けるかどうかって感じか。昨日は地震が大きかったしなぁ。人生で一番大きかったかもしれん。
明日台風で荒れるとまた引きこもることになるんだぜ。

MH3
適当にクエ。さっさとオンにつなげようか。
続きにネタバレ含むで書く。

TOVS
マオ編カイウス編。
カイウスが普通に強いな。マオ操作よりはカイウス操作。CPUの脳みそ的に。
そして最初からあるサブイベントのナナリーハロルドめっちゃ強いんですけど。何これ。
マオが秘奥義を覚えたので秘奥義で6回倒しました。なんて秘奥義ゲー。
下位クエいくつか。
ラギアクルス4回。討伐2捕獲2
ナバルデウス1回。
モガの森。
ロアルドロス&チャナガブル1回

ラギアは装備作るために角が欲しかった。捕獲では全然出ない・・・逆鱗は出るけどさ。討伐出来る方だと破壊報酬で確定かな?1個ずつしか出ない・・・。

ナバルデウスは開始12分でお陀仏。早いの?

ナバルとラギア倒したので装備作成。
上2つをラギア、下3つをヘリオスにして装飾品をつけると・・・切れ味レベル+と耳栓がつく。
スキルが2つだと物足りない感じがするが下位だとこんなものかな。
切れ味レベル+が匠15で発動とか鬼畜。これは中々発動しないんじゃないか。
この装備で武器を見てみると青ゲージがついているのでジンライ改のみ。少ないなぁ・・・。
ひとまずこの装備で進めてみる。耳栓があると殴りたい放題。

モガの森はポイント集め。レウスから希少の☆4手に入って満足。

ロアルドロス&チャナガブル
チャナガブルから討伐したが、明らかにロアルドロスから討伐した方が楽。
時間は結構余裕があるので難しくないクエ。
【2009/08/11 01:12】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<耳が悪いんです | ホーム | 死亡フラグ回収しました、は定型文>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nightstarry.blog91.fc2.com/tb.php/617-814e51c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
